2017年08月22日

8月、9月定例会予定

定例会を下記のとおり予定しております。
悪天により中止をさせて頂く場合がありますのでこまめに確認をよろしくお願い致します。

<8月度定例会>

8月26日(土)BBQナイトゲーム

・集合時間 18:30〜
・ゲーム時間 19:00〜00:00(時間前後の可能性有)
・全ゲームセミオートオンリーで行います。
・夕食としてBBQを予定しております。
・参加費 1,000円+BBQ代 1,000円
・持参物 通常の装備及びライトの持参をよろしくお願いします。
・ゲーム用のサイリウムはこちらでご用意します。
・途中参加早めのご帰宅可能です。
・食材調達に参加者人数の目安が必要な為、ご参加は予約制とさせて頂きます。
下記掲示板に人数が分かるように表明をお手数ですがよろしくお願いします。
掲示板
http://www.kikuya-rental.com/bbs/?owner_name=nakaumi01

<9月度定例会>

9月3日(日)定例会

※集合時間を09時00分とさせて頂きます。

9月9日(土)定例会

※集合時間を10時30分とさせて頂きます。

9月24日(日)定例会

※集合時間を09時00分とさせて頂きます。

下記の必要事項をご確認の上ぜひ皆様仁多フィールドへお越し下さい!!

・週間天気
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/32/6810/32343.html

・参加条件
  高校生以上
  ※参加者全員に誓約書を書いて頂きますので印鑑をご持参下さい。
  ※20歳未満の方は親権者・保護者の承諾書を提出して頂きます。
  (承諾書はベニヤ模型に配布しております。)
  ※ご参加は自由参加ですのでどなたでも気軽にご参加下さい。

・開催場所
  島根県仁多郡奥出雲町下阿井1643
   仁多フィールド

・アクセス・施設案内
http://nitafield.militaryblog.jp/e639603.html

・地図
http://goo.gl/maps/DtggZ

・開催時間

09:00 又は 10:30より
フィールド開場
受付及び弾速チェック開始
※開催日により開場時間が異なります。
集合時間は上記定例会予定にて
記載しております。

10:30 又は 11:00目安
ゲーム開始

12:00〜 昼休憩
13:00〜 ゲーム開始
17:30  ゲーム終了予定

・参加費用
  一般   1,000円
  女性    500円
  高校生   500円
  ※高校生の方は学生証をご持参下さい。

・レギュレーション
  使用銃
  パワーは0.98J以内とします。
   0.20g弾使用時初速95m/s以下、0.25g弾使用時初速85m/s以下とします。
  使用BB弾
  完全バイオ弾のみとし、セミバイオ弾・プラスチック弾の持込は禁止とします。

・掲示板
仁多フィールド掲示板を作って頂きました♪
定例会の参加表明等、なんでも気軽に書き込んで下さい。
http://www.kikuya-rental.com/bbs/?owner_name=nakaumi01

・その他
 ゴーグルはサバイバルゲーム専用の物のみとします。

バイオ弾、ガス、カップメン、飲み物等を代行販売しておりますのでぜひご利用下さい!
皆様のご参加をお待ちしております。
  


Posted by 仁多フィールド運営本部 at 11:39

2016年12月31日

ご挨拶

皆様お疲れ様です!
今年も沢山の方々に仁多フィールドへお越し頂きました。
来場者人数511人と県内県外から大勢の方々にご来場頂き心から感謝しております。
今年一年間ご愛顧誠にありがとうございました。
来年も何卒宜しくお願い申し上げます。
またの皆様のご参加を、心よりお待ちしております。  


Posted by 仁多フィールド運営本部 at 18:21

2015年09月24日

仁多フィールド施設案内

フィールドアクセス

〒699-1622 島根県仁多郡奥出雲町下阿井1643



仁多フィールド入口
国道432号線ルート(阿井食品センター方面ルート)


仁多フィールド入口
県道269号線ルート


砂利道に入ります


砂利道を進みます


第二駐車場


さらに進みます


民家の前を通ります(地主さんのお家です)
狭いので接触にご注意!!


進みます


第一駐車場


仁多フィールドへようこそ♪
お疲れ様でした!!



設備案内

セーフティエリア





電気設備


照明


テント


パラソル


喫煙所


販売物

飲食物・バイオBB弾・ガス等販売


トイレ



シューティングレンジ





現在20mシューティングレンジです。
15m・20m地点に金属プレートを設置しており、気軽にゼロイン・シューティングを行なえます。
随時改良予定!!

テーブル







地主さんの愛犬が皆様をお出迎えしてくれます♪



フィールド案内

全体フィールドマップ

現在、拡張改良予定!!


フィールド入口


入口付近


入口より杉林エリアへ続く道


杉林エリアより牛舎への道



杉林エリア下段フラッグ





牛舎東山道

牛舎東山道より牛舎への道






中段広域陣地フラッグ






牛舎

牛舎正面


正面出入口

牛舎裏

裏面


牛舎側面

正面入口内部

牛舎内部

内部通路


存分にCQBを楽しめます


他、多数のエリア、狙撃ポイント等があり、仁多フィールド特有のゲームを体感して頂けます。
ぜひ皆様仁多フィールドへお越し下さい。
  


Posted by 仁多フィールド運営本部 at 00:00

2015年04月09日

3月29日定例会報告

3月29日にご参加頂いた皆様お疲れ様でした!
当日は天気予報で心配だった雨も降らず、良好な天気となりサバゲーびよりとなりました♪
今回、人数も多く新たなゲームを行なうなど賑やかな定例会となり、楽しくゲームを行なうことが出来ました!
皆さん本当にありがとうございました♪

定例会動画

スタッフの動画コーナー



定例会写真


集合写真

(テーブルが被っちゃいました^^;ごめんなさい)



海兵隊装備!きまってますね♪


牛舎より進行してくる敵を追撃にむかいます


いやっほー!笑


索敵中!


進撃のハンドガンナー


様子を伺い・・・


堂々と勇ましく


激しく進撃します!



昼休憩




午後から仁多Fでは、初の試みポリタンク戦のブリーフィング中


ゲーム開始まで待機中の赤チーム(皆さん暑さと疲れでキツそうでした^^;)


ゲーム開始3秒前、3、2、1 ピー!


Go Go!!


ものすごいスピードで進んでいます!


お互いの死角をカバーしつつ進みます


黄チームも進軍中


敵チームを待ち構えます


様子を伺う


スペシャルウェポンで敵を待ち構えます


敵を発見!


自然に溶け込んでいますね


ヒットー!


こちらもヒットー



皆さんありがとうございました!



スタッフ紹介

2015年より新たな4人のスタッフが増え、今年からは5人で仁多フィールドを運営していきます!!
皆様、今年もよろしくお願いします!


スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。

  


Posted by 仁多フィールド運営本部 at 01:10

2015年04月05日

3月22日定例会報告

3月22日定例会にご参加頂いた皆様お疲れ様でした♪
2015年初の定例会で様々なゲームを行い、とても楽しい定例会となりました!!
今年より、新たなスタッフ、新しい設備も増え、皆さんに満足して頂いた様で嬉しく思います。
スタッフ一同、皆様に満足して頂ける様に努力していきますので今年も仁多フィールドをよろしくお願いします。

定例会動画

スタッフが定例会動画を作成しました!!



定例会写真


集合写真


黄チーム


赤チーム


皆さんさっそく充電されてます♪


戦いへ向かう兵士たち


Go Go!!


フィールドと同化してますね♪


こちらもお見事!!



お互いカバーしながら進みます





様子を伺う1


様子を伺う2


さまになってますね!今回サバゲー初心者さんです♪

笑顔が素敵ですね♪


可愛い兵士を発見!!


シューティングレンジ


ゲーム終了後のシューティングレンジでのフーセン割りゲーム


この後、風船は一瞬のうちに見るも無残に割れました!笑



おまけ フーセン割りゲーム



皆さんありがとうございました!!


  


Posted by 仁多フィールド運営本部 at 22:30

2015年03月08日

仁多フィールド開場およびリニューアルのお知らせ

皆さん、お久しぶりです。
仁多フィールドは冬季休場しておりましたが、やっと暖かくなりましたので開場させて頂きます。
昨年度と比べ、今年は設備を増設していきたいと思います。
それに先駆け、まず初めにセーフティでの充電スペース照明多目的テーブルを用意しました。





現在シューティングレンジを製作中であり、開場までに完成予定です。
さらにフィールド拡張予定であり、皆様に楽しんで頂ける様、準備を進めています。

さて、今年最初の定例会を

 3月22日(日)

に予定しております!下記の必要事項をご確認の上ぜひ皆様仁多フィールドへお越し下さい。

・週間天気
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/32/6810/32343.html

・参加条件
  高校生以上
  ※参加者全員に誓約書を書いて頂きますので印鑑をご持参下さい
  ※20歳未満の方は親権者・保護者の承諾書を提出して頂きます。
(承諾書はベニヤ模型、山岡迷彩服店に配布しております。)

・開催場所
  島根県仁多郡奥出雲町下阿井1643

・地図
http://goo.gl/maps/DtggZ

・開催時間
  09:00〜 受付および弾速チェック
  10:00〜 ゲーム説明
  10:30〜 ゲーム開始
  12:00〜 昼休憩
  13:00〜 ゲーム開始
  17:30   ゲーム終了予定

・参加費用
  一般   1,000円
  高校生   500円
  ※高校生の方は学生証をご持参下さい。

・レギュレーション
  使用銃
  パワーは0.98J以内とします。
   0.20g弾使用時初速95m/s以下、0.25g弾使用時初速85m/s以下とします。
  使用BB弾
  完全バイオ弾のみとし、セミバイオ弾・プラスチック弾の持込は禁止とします

・その他
 ゴーグルはサバイバルゲーム専用の物のみとします。

バイオ弾、飲み物等を販売しておりますのでぜひご利用下さい!
皆様のご参加をお待ちしております。

・掲示板
仁多フィールド掲示板を作って頂きました♪
定例会の参加表明等、なんでも気軽に書き込んで頂ければ喜びます!!
http://nita.bbs.coocan.jp/
  


Posted by 仁多フィールド運営本部 at 20:28

2014年11月24日

11月23日定例会報告!!

皆さんお疲れ様です♪
11月23日定例会は24名と大人数ご参加頂き、とても賑やかな定例会となりました!!
近頃、仁多フィールド初参加の方が増えておりとても嬉しく思います♪
仁多フィールドは積雪の関係で、12月までの開催となり、4月頃まで開催出来なくなりますので、皆様ぜひ11月、12月の定例会にお越し下さい♪
ご参加頂いた皆様ありがとうございました♪

  


Posted by 仁多フィールド運営本部 at 19:51

2014年11月18日

11月16日定例会報告!!

お疲れ様です♪
11月16日定例会は22名の方々にご参加頂きました!!
大人数でのゲームで盛り上がり、風船を使った大将戦など初のゲームを行なうなどとても楽しい定例会となりました♪
皆さんありがとうございました!!

  


Posted by 仁多フィールド運営本部 at 19:40

2014年10月28日

10月26日定例会報告!!

お疲れ様です♪
10月26日定例会は10名ご参加頂きました!!
広島からもお越し頂きとても嬉しく思います♪
ありがとうございました♪

  


Posted by 仁多フィールド運営本部 at 19:35

2014年10月13日

10月12日定例会報告!!

お疲れ様です♪
10月12日定例会は12名お越し頂きました!!
ありがとうございました♪
またのご参加をお待ちしております!!

  


Posted by 仁多フィールド運営本部 at 19:08