スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月05日

3月22日定例会報告

3月22日定例会にご参加頂いた皆様お疲れ様でした♪
2015年初の定例会で様々なゲームを行い、とても楽しい定例会となりました!!
今年より、新たなスタッフ、新しい設備も増え、皆さんに満足して頂いた様で嬉しく思います。
スタッフ一同、皆様に満足して頂ける様に努力していきますので今年も仁多フィールドをよろしくお願いします。

定例会動画

スタッフが定例会動画を作成しました!!



定例会写真


集合写真


黄チーム


赤チーム


皆さんさっそく充電されてます♪


戦いへ向かう兵士たち


Go Go!!


フィールドと同化してますね♪


こちらもお見事!!



お互いカバーしながら進みます





様子を伺う1


様子を伺う2


さまになってますね!今回サバゲー初心者さんです♪

笑顔が素敵ですね♪


可愛い兵士を発見!!


シューティングレンジ


ゲーム終了後のシューティングレンジでのフーセン割りゲーム


この後、風船は一瞬のうちに見るも無残に割れました!笑



おまけ フーセン割りゲーム



皆さんありがとうございました!!


  


Posted by 仁多フィールド運営本部 at 22:30