2013年11月13日

仁多フィールドオープン戦!!

仁多フィールドのよこです!
11月10日(日)にオープン戦を開催しました。
雨の中でしたが参加者21名、見学者2名も来て頂けました!!
本当にありがとうございました!!

参加者集合写真
仁多フィールドオープン戦!!

戦場へと向かう兵士達
仁多フィールドオープン戦!!

待機中のレッドチーム
仁多フィールドオープン戦!!

OK! Let's move out!!
仁多フィールドオープン戦!!

GO!GO!GO!
仁多フィールドオープン戦!!

敵を発見!
仁多フィールドオープン戦!!

索敵中
仁多フィールドオープン戦!!

本日のモリゾー君!ACOGがカッコイイ!
仁多フィールドオープン戦!!

休憩中!
仁多フィールドオープン戦!!


次回は11月16日(土)に開催したいと思います。
ぜひご参加をお待ちしております!!

忘れ物がありました!
仁多フィールドオープン戦!!
サイト2個、ハンドガンマガジン1個、LEDライト1個を回収しましたので保管しています。
持ち主の方は横木にお知らせ下さい!!



Posted by 仁多フィールド運営本部 at 01:39
この記事へのコメント
おおー!かっこいいです!
いずれ私も参加してみたいです!
Posted by にっと at 2013年11月13日 22:39
にっとさんありがとうございます!
ぜひぜひ参加して下さい!
一緒にゲーム出来る日をお待ちしております!!
Posted by よこよこ at 2013年11月14日 00:38
オープン戦お疲れでした!!これから楽しくなりそうだね!
山陰サバゲ全体が気軽に行けるいいフィールドになっていけたらいいですね!
たか
Posted by だらず弾 広報掲示板だらず弾 広報掲示板 at 2013年11月14日 21:50