2013年12月04日

12月1日定例会!!

お疲れ様です!よこです!
12月1日定例会は、参加者23名でのゲームとなりました!
今回はさまざまなチームの方に来て頂き、とても賑やかな定例会となりました!
参加して頂いた皆様方本当にありがとうございました!!
今月の定例会は12月7日(土)と12月15日(日)を開催予定としております。
皆様のご参加をお待ちしております!!


参加者集合写真
12月1日定例会!!

今回のフラッグ位置
12月1日定例会!!

戦場へ向かう兵士達
12月1日定例会!!

12月1日定例会!!

戦闘開始!!
12月1日定例会!!

12月1日定例会!!

12月1日定例会!!

12月1日定例会!!

12月1日定例会!!

12月1日定例会!!

今回、ベニヤ模型さんから景品を頂いたので、じゃんけん大会を行いました!ベニヤ模型さんありがとうございました!!
12月1日定例会!!

景品ゲットおめでとうございます!!
12月1日定例会!!





Posted by 仁多フィールド運営本部 at 14:04
この記事へのコメント
俺だけ装備おかしい(笑)
めっちゃ少年兵w
Posted by こーた at 2013年12月05日 17:29
こーたくん少年だからしょうがねぇんじゃね?爆笑
Posted by バンドゥー at 2013年12月11日 01:24
ここが人生での初の本格サバゲーできたフィールドでございました。
結果はボロボロでしたがとっても楽しめました♪
なかなか日程があいませんが、次回を楽しみにしております!
Posted by 景品ゲットしたおぢさん at 2014年01月08日 23:17
景品をゲットしたおぢさん、
良かったですね(*^_^*)
興味があると聞いたときは嬉しかったですよ。
お互い場所は違いますが、ネットでは一緒にいたしましょう!
Posted by kac at 2014年02月18日 16:35