スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月05日

5月5日ボルトアクションオンリー戦!!

お疲れ様です♪
今回貸切で仁多フィールドでボルトアクションオンリー戦を開催して頂きました!!
皆さん様々なボルトアクションの銃を持っておられましたので写真を撮らせて貰いました♪


圧巻ですね!笑
自分は悲しくもボルトを持っていないため、見学する予定でしたが、心優しい方に貸して頂き参加しました♪
ボルト戦は初でしたがとても楽しく自分も買うことにします!笑
今回仁多フィールドを貸し切って主催して頂いた清水さん本当にありがとうございました!!
次回もまたぜひ仁多フィールドでよろしくお願いします!!
仁多に来て頂いた皆様ありがとうございました!!
ぜひまたお越し下さい!!

赤チーム

黄チーム

平和なはずの休憩時間に突如と冷戦勃発!笑


集合写真

おまけ
  


Posted by 仁多フィールド運営本部 at 00:00