スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月26日

仁多フィールド利用規約改訂のお知らせ!!

12月1日の定例会より利用規約を一部改訂しますのでご確認をお願いします!

参加資格
高校生以上
※20歳未満の方は親権者・保護者の承諾書を提出して下さい。(ベニヤ模型、山岡迷彩服店配布)

以上を改訂します。
皆様のご参加をお待ちしております‼︎  


Posted by 仁多フィールド運営本部 at 02:01

2013年11月20日

11月16日定例会!!

更新遅くなりました!よこです!
第2回目の定例会ということで、参加者13名でゲームを行いました!!
今回はサバゲー初体験とのことで鳥取県から某携帯ショップ店長さんが来られました!!
遠方からありがとうございました!!
参加して頂いた皆さん本当にありがとうございました!
またの参加をお待ちしております!!

  


Posted by 仁多フィールド運営本部 at 16:07

2013年11月13日

仁多フィールドオープン戦!!

仁多フィールドのよこです!
11月10日(日)にオープン戦を開催しました。
雨の中でしたが参加者21名、見学者2名も来て頂けました!!
本当にありがとうございました!!

参加者集合写真

戦場へと向かう兵士達

待機中のレッドチーム

OK! Let's move out!!

GO!GO!GO!

敵を発見!

索敵中

本日のモリゾー君!ACOGがカッコイイ!

休憩中!


次回は11月16日(土)に開催したいと思います。
ぜひご参加をお待ちしております!!
  続きを読む


Posted by 仁多フィールド運営本部 at 01:39

2013年11月13日

仁多フィールドオープン!!

仁多にサバイバルゲームフィールドがオープンしました!
最初は2人で作り始めたフィールドに、だらず弾さん、ブラックバードさんとその他多くの方々の協力があってオープンにたどり着くことが出来ました。
協力して頂いた、だらず弾隊長さんをはじめ多くの整備関係者さん本当にありがとうございました!!
まだまだフィールドは未完成であり、これからも設備増設、改良を重ね皆様に楽しんで頂けるようなフィールドを作っていきたいと思いますのでこれからも宜しくお願いします!!

当フィールドは月に数回定例会を行いたいと思います。
開催日時はブログにて告知していきますので下記の必要事項をご確認の上、是非ご参加して頂きたいと思います。


・参加条件  18歳以上
※現地にて参加者全員に誓約書を書いて頂きますので印鑑をご用意下さい。
※20歳未満の方は、保護者の承諾書をご用意下さい。
(ベニヤ模型、山岡迷彩店に配布しております。)

・開催場所  島根県仁多郡奥出雲町下阿井1643

・参加費用  大人1,000円 高校生500円
※高校生の方は学生証をご持参下さい。

・レギュレーション
使用銃
パワーは0.98J以内とします。
0.2g弾使用時初速95m/s以下、0.25g弾使用時初速85m/s以下とします。
使用BB弾
完全バイオ弾のみとし、セミバイオ弾・プラスチック弾の持込は禁止とします。

・その他
ゴーグルはサバイバルゲーム専用の物のみとします。


  


Posted by 仁多フィールド運営本部 at 00:19