スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月15日

12月15日定例会!

お疲れ様です!
2013年最後の定例会は参加者数26名と賑やかなゲームとなりました!
寒い一日でしたがとても楽しい定例会となりました!
皆さん本当にありがとうございました!
2014年もどうか宜しくお願いしますm(_ _)m


  


Posted by 仁多フィールド運営本部 at 00:00

2013年12月07日

12月7日定例会報告!

お疲れ様です!
遅くなりましたが12月7日定例会報告です!
ゲーム内容は牛舎攻防戦を行い、参加者数9名と少ない人数に見えますがとても楽しい定例会でした!


  


Posted by 仁多フィールド運営本部 at 00:00

2013年12月04日

12月1日定例会!!

お疲れ様です!よこです!
12月1日定例会は、参加者23名でのゲームとなりました!
今回はさまざまなチームの方に来て頂き、とても賑やかな定例会となりました!
参加して頂いた皆様方本当にありがとうございました!!
今月の定例会は12月7日(土)と12月15日(日)を開催予定としております。
皆様のご参加をお待ちしております!!


参加者集合写真

今回のフラッグ位置

戦場へ向かう兵士達


戦闘開始!!






今回、ベニヤ模型さんから景品を頂いたので、じゃんけん大会を行いました!ベニヤ模型さんありがとうございました!!

景品ゲットおめでとうございます!!
  


Posted by 仁多フィールド運営本部 at 14:04