スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月29日

9月28日定例会報告!!

お疲れ様です♪
9月28日は9人お越し頂き、少人数ながらミニゲームなどを行いとても楽しい定例会となりました!!
ありがとうございました♪


M60三兄弟!!
  


Posted by 仁多フィールド運営本部 at 19:01

2014年09月15日

9月14日定例会報告!!

お疲れ様です!
9月14日の定例会は28人お越し頂き賑やかなゲームとなりました♪
今回広島からも大人数参加して頂きとても嬉しく思います!!
参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました!!















楽しい一日をありがとうございました♪
またのお越しをお待ちしております!!
  


Posted by 仁多フィールド運営本部 at 19:53

2014年09月07日

9月7日定例会報告!!

お疲れ様です♪
本日は1ヶ月ぶりの定例会で、たくさんの方々に来て頂きました♪
本当にありがとうございました!!
皆様のおかげでとても楽しいゲームとなり、充実した定例会となりました♪
またぜひ仁多フィールドへご来場下さい!!

集合写真
  


Posted by 仁多フィールド運営本部 at 20:49

2014年09月01日

5、6、7月定例会報告!!

お疲れ様です♪
遅くなしましたが、5月からの定例会写真をアップさせて頂きます!!
これまでたくさんの方々にお越し頂き、とても感謝しております!!
これからも仁多フィールドをご愛嬌頂きますようよろしくお願いいたします。

5月18日定例会


5月25日定例会


6月15日定例会


6月29日定例会


7月6日定例会


7月20日定例会


7月27日定例会


皆さんありがとうございました!!
  


Posted by 仁多フィールド運営本部 at 22:07