2015年04月09日

3月29日定例会報告

3月29日にご参加頂いた皆様お疲れ様でした!
当日は天気予報で心配だった雨も降らず、良好な天気となりサバゲーびよりとなりました♪
今回、人数も多く新たなゲームを行なうなど賑やかな定例会となり、楽しくゲームを行なうことが出来ました!
皆さん本当にありがとうございました♪

定例会動画

スタッフの動画コーナー



定例会写真


集合写真

(テーブルが被っちゃいました^^;ごめんなさい)

3月29日定例会報告


海兵隊装備!きまってますね♪

3月29日定例会報告

牛舎より進行してくる敵を追撃にむかいます

3月29日定例会報告

いやっほー!笑

3月29日定例会報告

索敵中!

3月29日定例会報告

進撃のハンドガンナー

3月29日定例会報告

様子を伺い・・・

3月29日定例会報告

堂々と勇ましく

3月29日定例会報告

激しく進撃します!

3月29日定例会報告


昼休憩

3月29日定例会報告

3月29日定例会報告


午後から仁多Fでは、初の試みポリタンク戦のブリーフィング中

3月29日定例会報告

ゲーム開始まで待機中の赤チーム(皆さん暑さと疲れでキツそうでした^^;)

3月29日定例会報告

ゲーム開始3秒前、3、2、1 ピー!

3月29日定例会報告

Go Go!!

3月29日定例会報告

ものすごいスピードで進んでいます!

3月29日定例会報告

お互いの死角をカバーしつつ進みます

3月29日定例会報告

黄チームも進軍中

3月29日定例会報告

敵チームを待ち構えます

3月29日定例会報告

様子を伺う

3月29日定例会報告

スペシャルウェポンで敵を待ち構えます

3月29日定例会報告

敵を発見!

3月29日定例会報告

自然に溶け込んでいますね

3月29日定例会報告

ヒットー!

3月29日定例会報告

こちらもヒットー

3月29日定例会報告


皆さんありがとうございました!

3月29日定例会報告


スタッフ紹介

2015年より新たな4人のスタッフが増え、今年からは5人で仁多フィールドを運営していきます!!
皆様、今年もよろしくお願いします!

3月29日定例会報告

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。






Posted by 仁多フィールド運営本部 at 01:10
この記事へのコメント
スタッフも増えてだいぶ楽になってきたね!
今週末はよろしく!!
Posted by だらタカだらタカ at 2015年04月09日 22:03
たかさん
ありがとうございます(*^^*)!
頼もしいスタッフが増えて嬉しいです^ ^!
4月12日の定例会人数集めて頂いてありがとうございますm(_ _)m
ゲーム楽しみましょうね\(^o^)/
Posted by 仁多フィールド運営本部仁多フィールド運営本部 at 2015年04月10日 12:58
随分前にコメントさせていただいた者です。
12日のゲームに参加します。ようやっと参加できます・・・。
よろしくお願いします。
Posted by いずみや一等兵いずみや一等兵 at 2015年04月10日 23:50
いずみや一等兵さん
ありがとうございます(*^^*)!
一度湖陵フィールドでお会いしましたね^ ^!
仁多フィールドでもゲームを楽しんで頂ける様頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 仁多フィールド運営本部仁多フィールド運営本部 at 2015年04月11日 00:44
あ、そうでしたか^^
フィールド規定は厳守するつもりですが、至らない点があればご指導の程よろしくお願い申し上げます。
Posted by いずみや一等兵いずみや一等兵 at 2015年04月11日 10:33
ブログにて例の画像を貼りました。
http://izumohei.militaryblog.jp/
で確認できると思います。
Posted by いずみや一等兵いずみや一等兵 at 2015年04月13日 12:27
いずみや一等兵さん
ご参加&コメントありがとうございます(*^^*)!
ブログ拝見させて頂きました^ ^!
仁多フィールドをブログに乗せて頂きありがとうございますm(_ _)m
またよろしかったらお越し下さい(*^^*)
Posted by 仁多フィールド運営本部仁多フィールド運営本部 at 2015年04月14日 16:43
すみません、以前ボタンを無くしたと言いましたが、
どうやら洗濯機の中で取れていたようで、仁多フィールドさんで落としていたわけではなかったみたいです。

ご迷惑おかけしました・・・。
Posted by いずみや一等兵いずみや一等兵 at 2015年04月16日 23:31
いずみや一等兵さん
ありましたか(*^^*)!
良かったです^ ^
またよろしければお越し下さいm(_ _)m
Posted by 仁多フィールド運営本部仁多フィールド運営本部 at 2015年04月19日 12:47