スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月05日

3月22日定例会報告

3月22日定例会にご参加頂いた皆様お疲れ様でした♪
2015年初の定例会で様々なゲームを行い、とても楽しい定例会となりました!!
今年より、新たなスタッフ、新しい設備も増え、皆さんに満足して頂いた様で嬉しく思います。
スタッフ一同、皆様に満足して頂ける様に努力していきますので今年も仁多フィールドをよろしくお願いします。

定例会動画

スタッフが定例会動画を作成しました!!



定例会写真


集合写真


黄チーム


赤チーム


皆さんさっそく充電されてます♪


戦いへ向かう兵士たち


Go Go!!


フィールドと同化してますね♪


こちらもお見事!!



お互いカバーしながら進みます





様子を伺う1


様子を伺う2


さまになってますね!今回サバゲー初心者さんです♪

笑顔が素敵ですね♪


可愛い兵士を発見!!


シューティングレンジ


ゲーム終了後のシューティングレンジでのフーセン割りゲーム


この後、風船は一瞬のうちに見るも無残に割れました!笑



おまけ フーセン割りゲーム



皆さんありがとうございました!!


  


Posted by 仁多フィールド運営本部 at 22:30

2014年11月24日

11月23日定例会報告!!

皆さんお疲れ様です♪
11月23日定例会は24名と大人数ご参加頂き、とても賑やかな定例会となりました!!
近頃、仁多フィールド初参加の方が増えておりとても嬉しく思います♪
仁多フィールドは積雪の関係で、12月までの開催となり、4月頃まで開催出来なくなりますので、皆様ぜひ11月、12月の定例会にお越し下さい♪
ご参加頂いた皆様ありがとうございました♪

  


Posted by 仁多フィールド運営本部 at 19:51

2014年11月18日

11月16日定例会報告!!

お疲れ様です♪
11月16日定例会は22名の方々にご参加頂きました!!
大人数でのゲームで盛り上がり、風船を使った大将戦など初のゲームを行なうなどとても楽しい定例会となりました♪
皆さんありがとうございました!!

  


Posted by 仁多フィールド運営本部 at 19:40

2014年10月28日

10月26日定例会報告!!

お疲れ様です♪
10月26日定例会は10名ご参加頂きました!!
広島からもお越し頂きとても嬉しく思います♪
ありがとうございました♪

  


Posted by 仁多フィールド運営本部 at 19:35

2014年10月13日

10月12日定例会報告!!

お疲れ様です♪
10月12日定例会は12名お越し頂きました!!
ありがとうございました♪
またのご参加をお待ちしております!!

  


Posted by 仁多フィールド運営本部 at 19:08

2014年09月29日

9月28日定例会報告!!

お疲れ様です♪
9月28日は9人お越し頂き、少人数ながらミニゲームなどを行いとても楽しい定例会となりました!!
ありがとうございました♪


M60三兄弟!!
  


Posted by 仁多フィールド運営本部 at 19:01

2014年09月15日

9月14日定例会報告!!

お疲れ様です!
9月14日の定例会は28人お越し頂き賑やかなゲームとなりました♪
今回広島からも大人数参加して頂きとても嬉しく思います!!
参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました!!















楽しい一日をありがとうございました♪
またのお越しをお待ちしております!!
  


Posted by 仁多フィールド運営本部 at 19:53

2014年09月07日

9月7日定例会報告!!

お疲れ様です♪
本日は1ヶ月ぶりの定例会で、たくさんの方々に来て頂きました♪
本当にありがとうございました!!
皆様のおかげでとても楽しいゲームとなり、充実した定例会となりました♪
またぜひ仁多フィールドへご来場下さい!!

集合写真
  


Posted by 仁多フィールド運営本部 at 20:49

2014年09月01日

5、6、7月定例会報告!!

お疲れ様です♪
遅くなしましたが、5月からの定例会写真をアップさせて頂きます!!
これまでたくさんの方々にお越し頂き、とても感謝しております!!
これからも仁多フィールドをご愛嬌頂きますようよろしくお願いいたします。

5月18日定例会


5月25日定例会


6月15日定例会


6月29日定例会


7月6日定例会


7月20日定例会


7月27日定例会


皆さんありがとうございました!!
  


Posted by 仁多フィールド運営本部 at 22:07

2014年05月05日

5月5日ボルトアクションオンリー戦!!

お疲れ様です♪
今回貸切で仁多フィールドでボルトアクションオンリー戦を開催して頂きました!!
皆さん様々なボルトアクションの銃を持っておられましたので写真を撮らせて貰いました♪


圧巻ですね!笑
自分は悲しくもボルトを持っていないため、見学する予定でしたが、心優しい方に貸して頂き参加しました♪
ボルト戦は初でしたがとても楽しく自分も買うことにします!笑
今回仁多フィールドを貸し切って主催して頂いた清水さん本当にありがとうございました!!
次回もまたぜひ仁多フィールドでよろしくお願いします!!
仁多に来て頂いた皆様ありがとうございました!!
ぜひまたお越し下さい!!

赤チーム

黄チーム

平和なはずの休憩時間に突如と冷戦勃発!笑


集合写真

おまけ
  


Posted by 仁多フィールド運営本部 at 00:00